てぃーだブログ › feuille.. › お知らせ › 納品しました(dalさん)

2009年04月14日

納品しました(dalさん)

今日、dalさんに納品してきました


納品しました(dalさん)


納品しました(dalさん)


納品しました(dalさん)


納品しました(dalさん)



キャミとリバティのヘアゴムです(^^;)

もっといろいろ作りたいのがありますが
少しずつ丁寧に作ってから納品したいと思います
(慌てると失敗ばかりだから…笑)

ヘアゴムも調子にのってたくさん(笑)
もう少しだけ大きいもの(でも小さいけど)も
作って納品したいと思ってます
自分で言うのも何ですが…
ゴム*めっちゃ可愛いです(^^;)


お買い物もしたんだけどそれはまた後で…♪

dalさん、シアンシアンの新作が入ってて
とっても可愛かったです(≧∀≦)
今日は買う物は厳選してガマンしたんだけど
まだまだ欲しいのいっぱい!

仕事頑張らないと〜(って給料はあがらないけど笑)

ミシン頑張ろっ☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ↑ゆる〜く参加しています♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-10-10 21:29)

フリマします(*^^*)
フリマします(*^^*)(2012-10-25 19:21)


Posted by slowly(nao) at 21:10│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
きゃ~
slowlyカラー満載~
ヘアゴムもかわいい!!

dalさんに行ったら早速見てみます。
Posted by ムラトモ at 2009年04月14日 21:17
今日はお久しぶりの再会でしたね~♪
私たちも久しぶりに納品に行ったんですよ(^_-)-☆
素敵な作品がたくさんですね、
お買いものしたもののUPも楽しみにしていますね。
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月14日 21:31
*ムラトモさん*

納品したけどキャミばかり…ごめ〜ん!リクエスト聞いたくせにね(^^;)
ワンピースと切り替えTシャツも裁断済みだけどまとまった時間がなかなか…なんかダラダラしたゃってる(笑)
ヘアゴム安いよっ100円☆ぜひ見に行ってみてね♪
お友だちは色柄指定、追加もできるよ(笑)よろしく♪



*Ayayaさん*

急いでたからパァーッと見て出ちゃったけど、コースター納品してたんですね!欲しかった!
また近いうち行けたら行ってみます(残ってたらいいけど…)
Posted by slowlyslowly at 2009年04月15日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。