てぃーだブログ › feuille.. › お知らせ › 8月11日*日曜マルシェに出展します♪

2013年08月01日

8月11日*日曜マルシェに出展します♪

毎日暑い日が続いていますね…。
今年から学童に行っていない息子との初めての夏休み。。。

仕事までの時間があっという間です(^^;)
来年からは娘も…恐ろしや~(笑)

さて、そんな長~い夏休みですがイベントのお知らせです。

新都心のフルールさんにて日曜マルシェが開催されます→コチラ☆

日曜マルシェ vol.15 8月11日(日)“夏休みマルシェ”

10:00~15:00

今回は特別企画としまして、夏休みの思い出に・・・自由研究に・・・
親子で受講できるフラワーアレンジメントのセミナーも開催するそうです(*^^*)
以下。。。オーナー平識さんのblogより

*smile spoon
☆初出店本部で森の食堂を営んでいるsmile spoon(スマイルスプーン) さん。
普段は食堂の他に雰囲気ある素敵な ロシア車でマフィンの移動販売もされています。
今回のマルシェには数種類の具だくさん手作りマフィンを持って来 て下さいます!

*おやつの実Lafra
☆初出店うるま市でオーダーメイドでかわいい焼き菓子を製造もされているLafra(ラフラ)さん!
今回はお子様が 大喜びのカラフルなアイシングクッキーやかき氷、焼菓子が並びます!

*Hand made Accessory Spica
☆初出店ハンドメイドアクセサリーのSpica(スピカ)さん。
夏は親子でスピカのアクセサリーでおしゃれを楽しん でみませんか?どれにしようか・・・選ぶ時間も楽しみのひとつです!

*贈る絵本のほっこり家
☆初出店主選りすぐりの絵本のセレクトショップ。
いつも側においておきたい絵本や、思わず大切な誰かにプレゼン トしたくなる絵本、 そんな絵本たちとの出会いがあります。
お子様と一緒に特別な1冊を選んでみませんか?

*詩乃庵~petit labo~ プチラボ
お菓子教室の開催やイヴェント中心にお菓子を販売されている詩乃庵さん。
原材料は国産と上質なものにこ だわって、できるだけ安心できる素材を使っています。
今回も人気のジャムや、パウンドケーキやクッキーが並びま す。美味です!!

*feuille..
シンプルな大人服、子供服、bagやベビー小物を販売。 帆布やリネン、ガーゼにニット、
布好きのfeuille..さんのハンドメイドの商品はどれも手にとって触ってみたくなる 風合いのものばかりです。

*カフェ ネラミット
暑い夏にはスパイシーなエスニック料理がぴったりですよね!
ネラミットさんのカレーや麺料理はどれもクセになる 美味しさです!
今回は特別に数量限定でお子様向けメニューもご用意して下さいます!

今回も内容盛りだくさんのマルシェとなっております
当日はテラスにカフェスペースも用意し、ご飲食もしていただけます!
家族団らん、夏休みの思い出に残る楽しい日曜日を過ごしましょう!
ぜひ、フルール 日曜マルシェへ !! ご来店お待ちしております !!

マルシェタイム 10:00 ~ 15:00

◆最寄りのバス停 新都心「タチカワブラインド前」から、南向きに徒歩30秒 ◆当日は臨時駐車場あり。

**********************

私、feuille..は大人服、子ども服、小物等。。。

今回はリネンだけではなく薄手の綿素材を多めに使用して
まだまだ暑い沖縄で使っていただけるようなお洋服をご用意していきたいと思います
8月11日*日曜マルシェに出展します♪
8月11日*日曜マルシェに出展します♪
こーんなかわいい系のコースターや子どもポシェットや。。。

8月11日*日曜マルシェに出展します♪
8月11日*日曜マルシェに出展します♪
シンプル系のいろいろ。。。

8月11日*日曜マルシェに出展します♪
リネンをひたすらつないでみたり。。。

8月11日*日曜マルシェに出展します♪
淡い色合いだったり。。。

沢山のタイプのモノを作ってお持ちできたらと思います(*^^*)

ぜひお立ち寄りくださいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ↑ゆる〜く参加しています♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2016-10-10 21:29)

フリマします(*^^*)
フリマします(*^^*)(2012-10-25 19:21)


Posted by slowly(nao) at 11:04│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。