お知らせ

slowly(nao)

2016年10月10日 21:29

ふと、忘れていたパスワードを思いだし
久しぶりにてぃーだblogにログインすることができました。

blogや手作りから離れて数年。。。
元気です。充実した毎日です。

仕事や家庭のこと、勉強、子育てと
いろいろこなしていったら
あっという間に子ども達も大きくなりました。

大好きな手作りからは遠ざかっていましたが
浦添にできた素敵なお店、
『gift』さんからお誘いがあって
10月の企画展 “手仕事展” に参加中デス。




久しぶりに作り始めたら楽しいこと、楽しいこと♪
相変わらず渋めの色味のものから作っていますが
可愛らしい色が好きな娘に喜んでもらえるような
可愛い色合いのモノも作ります(^^ゞ

blogより気軽にできるので始めたInstagramの方に
近況や作品を載せていきますので
http://www.instagram.com/feuille.r/

良かったら遊びにきてくださいね(*^^*)

関連記事