てぃーだブログ › feuille.. › bag › bag作りました♪

2013年06月24日

bag作りました♪

毎日暑いですね…(^^;)

部屋でも外でも元気に遊ぶ子ども達の横でひたすら裁断、裁断。

大量のキッズハンカチを作っていますが
ふとかばんを作りたくなり、作ってみました(*^^*)

bag作りました♪

bag作りました♪

表裏どちらも綿麻の生地を使っています

表布はちょっとざっくりとした雰囲気のグリーン、
信号機のようにあけた窓から覗いているのはお気に入りのリネン達。。。^^

本当は↑こんな形ですが芯を張らずにくったりしているので
持つと縦長になると思います↓

bag作りました♪

内布にはポケットがひとつ。
bag作りました♪

bag作りました♪

はりきってタグもつけたのに刺繍糸が透けてます。。。
夜は気にならなかったけど切るべきでした…。内布で良かった(^^;)

雰囲気は気に入ったので大きさとか持ち手の太さとか今後いろいろ試してみよう♪

先週中にChouChouさんへ納品に行けず…
明日、火曜の夕方に納品を予定しています(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ↑ゆる〜く参加しています♪
同じカテゴリー(bag)の記事
クロワッサンbag
クロワッサンbag(2012-09-14 09:32)

ミニbag*
ミニbag*(2012-06-02 09:03)

シンプルbag
シンプルbag(2012-06-01 14:56)


Posted by slowly(nao) at 09:42│Comments(0)bag
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。