てぃーだブログ › feuille.. › 小物 › 似合う?

2009年02月28日

似合う?

昨日のミニグラニー

今朝、娘に持たせてみました♪


似合う?



似合う?



似合う?




こ〜んな感じです(*^_^*)

結構可愛い(≧∀≦)親バカ…(笑)


娘のキャミとパンツも以前作ったものです

夏物はこんなアイテムをどんどん縫いたいな…♪

ミニグラニーはドットバージョンも仕上げて
来週末くらいにcloverさんに納品予定です***


*****



昨日、息子を病院に連れて行ったら
喘息の発作をおこしていました

たぶんそうかな?と思ってたので
吸入してよくなりました(^^;)
今日は保育園はお休みしています(*^_^*)


写真は昨日の…


娘が大人用のリュックを持ってるのですが
いつもは私が持つのを昨日は自分で〜!と主張したので
ヨロヨロしながらも頑張って車まで(笑)

『おっとっと〜』と(実際は『とっとっと〜』笑)
言いながらよろける姿に癒やされました♪

似合う?



息子ともパチリ☆

似合う?



息子のパンツもすっかり小さくなったけど
去年作ったものです…

こんなボーダーのパンツも納品予定しています
o(^o^)o



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村 ↑ゆる〜く参加しています♪
同じカテゴリー(小物)の記事
おにわ市の準備(*^^*)
おにわ市の準備(*^^*)(2013-11-20 18:54)

久々の手仕事
久々の手仕事(2013-05-03 18:24)


Posted by slowly(nao) at 10:47│Comments(5)小物
この記事へのコメント
可愛い~♪
小さな子が、大きなリュック背負ってるのって、
とても愛おしくなりますね。
いつも、すーみーさせてもらっています。
男の子用のパンツ、楽しみにしています。
がんばってくださ~い♪
Posted by ★トリケラトプス★★トリケラトプス★ at 2009年02月28日 10:55
こども用の可愛いミニグラニー完成ですね♥
大きなリュックを背負って頑張って歩いてる姿がとっても可愛い。

カウプレ参加ありがとうございました。
また企画しますので参加してくださいね(^_-)-☆
次は ménagère でも企画中なので要チェックですよ~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月28日 12:45
二人とも、可愛い^^ミニグラニーも可愛いですね。
私も、この生地買いましたよ。とても、ふわふわしていいですよね。
私はワンピースにしました。slowlyさんと同じデザインです。
たぶんパターン一緒かな。新しい作品楽しみにしてます。
Posted by かいまま at 2009年02月28日 18:15
可愛い~~!!
でも息子君、大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいね~!!

カウプレ見逃してPCの前で泣いています・・・。
Posted by てんとうむし(*hana)てんとうむし(*hana) at 2009年03月01日 01:12
*★トリケラトプス★さん*

おやこ市で話せる♪と思っていたらそれどころじゃなかったですね(^^;)
スタッフ本当にお疲れ様でした!今度はゆっくりおはなししたいですね♪防水布ナプがすごく気になっています***



*Ayayaさん*

このリュック本当におっきくてヨタヨタ〜してました(笑)可愛いですよ(^^;)
カウプレも残念だったけどtentoさんで作品みてみま〜す♪



*かいままさん*

この生地あとはターコイズが残ってて、まだ何にしようか迷っています…(*^_^*)
かいままさんはキャミワンピ、大人用?子供用?どっちだろ〜?
ふわふわで気持ちいいですよね♪



*hanaさん*

泣きやんだかな?(笑)
いきなり予告もせずやったのでごめんね〜またいつかやります!お待ちください(^^;)
今週中にキルトニットchiさんに渡すのでそれでhappyな気分になってもらえたらと思います(≧∀≦)
Posted by slowly at 2009年03月01日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。